セルフで乱れた波動を修正することもできる

お客様満足度97%の浄水器

スピリチュアルに熱中している皆さんであれば、恐らく最近自分の波動が乱れて来ているということにお気付きになるのではないでしょうか。

そのような時はどんなに頑張ってアファメーションをしてみたり、ノートに願いを書くなりしても嬉しい夢や出来事を引き寄せることはできません。

波動が乱れてしまっているということは、潜在意識がお疲れモードになってしまっているので、どんなにポジティブな言葉を唱えてもいつも以上になかなか願い事が叶いにくくなっています。

波動修正に関しては、スピリチュアルカウンセラーや占い師に依頼して行ってもらうという方法もあります。

中には遠隔ヒーリングをしてくれる人もいますが、スピリチュアルカウンセラーや占い師は魔法使いではないので、高いお金を出して依頼した所で効果のある人もいればいない人もいるのも現状です。

それならばまず、セルフでの波動修正をしてみませんか。

様々な方法がありますが、代表的な物は瞑想です。

これはスピリチュアルカウンセラーや占い師として生計を立てている方の多くが実践しています。

テレビでも取り上げられたりする程近年注目されており、リラックス効果もあると言われています。

ただ、集中力が必要なので苦手な方には他にも様々な方法があります。

もし瞑想ではなくてもやることによってつい、集中してしまうことがあるのでしたら短時間だけ行うのもいいでしょう。

瞑想以外にもおすすめなのは自然と触れ合うことです。

美しい景色の場所に休みの日でも、それか思い切って有給を使ってでも出かけてみるのもいいでしょう。

この方法も多くの占い師が実践しており、自然の中に身を置くことによりエネルギーをチャージすることができます。

なかなか出掛けることができないという方は、花屋で生花を購入して部屋に飾って眺めても大丈夫です。

お風呂はシャワーだけで済ますのではなく、湯舟に必ず浸かるようにしましょう。

その時に天然の塩を少しだけ入れることにより心と体を浄化させてくれる効果があるので波動修正をすることができます。

今回ご紹介したのは、占い師やスピリチュアルカウンセラーの多くが実践している波動修正をセルフで行う方法です。

どうしても占い師は職業柄ネガティブな話を聞くことも多いので、波動も乱れがちになってしまいます。

日々占い師として仕事を続けることができる理由は自分で乱れた波動を修正しているようにしているからです。

波動を上げれば運気が上がる!幸運を引き寄せる!人生が変わる!

波動を上げる方法・行動・生活習慣を“33の智慧”として完全無料で限定公開しています。今のうちにぜひご確認ください。

詳細をチェックする

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA