潜在意識で整形せずに理想の見た目を手に入れた人たち

ペットの死はお役目が完了したということ

体型はもちろんのこと、こんな顔になりたいという理想を多くの人が持っています。

自分の見た目にコンプレックスがあるということで、近年は若年層での整形も増えているというのですから驚きです。

整形をすることも悪いことではありませんが、潜在意識に言い聞かせて整形せずとも理想の見た目を手に入れてしまった人たちもいるということをご存じでしょうか。

信じるかどうかはあなた次第ですが、何年も前に匿名掲示板で話題になった話です。

潜在意識にインプットさせることにより、願いや夢が叶うと言いますが、それは見た目まで変える力も持っているということです。

驚くことに、理想的な顔になることができただけではなく、骨格までもが望んでいたように変わってしまったという報告も多数ありました。

普通の引き寄せよりは難易度が高めではありますが、実際に理想の顔を手に入れている人たちが何人もいるのですからチャレンジしてみて損はありません。

まず、自分の見た目を卑下するような発言や思考をすることは厳禁です。

鏡を見て見た目の変化がないと感じても、決してため息を付くようなことはしないでください。

理想の見た目を手に入れる為には、アファメーションが重要です。

鏡を見ている時も、見ていない時でも「私はキレイ」「私は美女」と言い聞かせてください。

肌の手入れをしながら行うことでより効果的です。

この時に具体的になりたい顔の芸能人がいるのであれば、その芸能人の名前を出して「私は●●に似ている」と言うのがおすすめです。

更に効果的な方法は、「私はキレイ」だけではなく、「今日もまたキレイだねって褒められちゃった」と嘘でもいいので見た目を褒められたことや、理想的な芸能人に似てると言われたなどの独り言をたくさん言うようにしましょう。

「私の肌って白い」「目がパッチリ二重でかわいい私の目」など、ポジティブな言葉を使うように意識してください。

気を付けるべきことは、ネガティブな言葉は使わないことです。

例えば「ニキビが消えてキレイな肌になった」などは、ニキビという言葉を使うことでニキビを潜在意識に擦り込ませてしまう可能性があるので使わないようにしなくてはいけません。

この方法は実現するまでに少し時間が掛かることを覚悟しましょう。

そう早くに実現できることではありません。

できるだけ暇さえあればアファメーションをすることで理想的な見た目を手に入れることができるようになる可能性があります。

潜在意識を使い、理想の見た目を手に入れた人たちはみんな地道にアファメーションをして成功しました。

人によっては何年も掛かる可能性がありますが、いずれにしても自分の見た目を褒めてあげることにより脳内も幸せになれます。

波動を上げれば運気が上がる!幸運を引き寄せる!人生が変わる!

波動を上げる方法・行動・生活習慣を“33の智慧”として完全無料で限定公開しています。今のうちにぜひご確認ください。

詳細をチェックする

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA