嫉妬することをやめて祝福すると幸せになれる

【無料占い】守護霊チャネリングでアドバイスをもらおう

人間はどうしても何かあるごとに嫉妬してしまう生き物です。

自分はなかなかできないのに結婚が決まった友達に嫉妬してしまったり、所得の多い人や、SNSのキラキラした投稿なんかを見たりしても嫉妬してしまうという方は多いのではないでしょうか。

この他にも日常生活の中には思わず嫉妬してしまうような出来事があまりにも多すぎます。

しかし、ツイてる人や運の良い人や毎日ハッピーだと思って過ごしている人というのは誰かに対して嫉妬するということはありません。

既に幸運だから嫉妬しないのではなく、嫉妬をしないから次々と嬉しいことを呼び寄せることができているのです。

もしあなたが運気をアップさせたいと考えているのであれば、少しずつでも構わないので嫉妬をすることをやめておきましょう。

嫉妬している時のあなたの表情はどんな風になっていますか。

鏡を見てみると、物凄く険しい顔をしていることが分かるはずです。

幸せというのは、嫉妬心や憎悪をむき出しにしている人の元にはやって来ません。

それが宇宙の法則であり、常にニコニコ笑顔でいる人の元にやって来るようになっています。

嫉妬をやめるということも大事ですが、本当に運気をアップさせたいのであれば、誰かに嫉妬してしまいたくなるようなツイてる出来事があった時に祝福をすることです。

例えば、あなたが応募した懸賞にあなたは外れて知り合いは当選したとします。

なんで自分は外れて知り合いは当選したのだろうと、つい嫉妬してしまいたくなりますが、その時に素直に「おめでとう」と言うようにしてあげましょう。

もしかすると、次はあなたが別のことで当選する可能性もアップします。

また、最近は推している芸能人が結婚を発表したことで素直に結婚したことを受け入れることができないという人がたくさんいます。

特にアイドルであれば夢を見させる仕事でもあるので、受け入れることができなくても仕方がありません。

ただ、結婚相手に嫉妬してしまうということは、あなたの推しの大切な人を悪く思うのと同じことです。

心からではなくて構わないので、「おめでとう」と言うようにしましょう。

嫉妬する部分を本心ではなくてもいいので祝福をすることができるようになっていくと、運気は高まって来ます。

どうしても嫉妬してしまうことは、無理して心から祝福など最初はできなくても構わないです。

形だけでもいいので「おめでとう」と嫉妬心を出すのを我慢して祝福をすることによって運のいい人に近付いて行くことができます。

波動を上げれば運気が上がる!幸運を引き寄せる!人生が変わる!

波動を上げる方法・行動・生活習慣を“33の智慧”として完全無料で限定公開しています。今のうちにぜひご確認ください。

詳細をチェックする

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA