占いの失せ物鑑定は本当に見つかるのかという疑問

無料セッション(占い・スピリチュアルカウンセリング)のご案内※3000円分の無料お試しアリ!

誰でも大切にしていた物をどこに置いたのか分からなくなってしまったという経験をしたことがあることでしょう。

特に宝物のように大切にしていた物がなくなってしまった場合のショックは大きいものです。

占いサイトを見ていると、占い師によっては失せ物鑑定が可能な先生もいることが分かりますが、正直失せ物鑑定は信用できるのか疑問に思うかも知れません。

占い師による失せ物鑑定は当たるのか、結論から言うとその占い師の能力次第にもよることでしょう。

当たる占い師であったとしても、場合によっては外してしまうこともあります。

もし見つからなかったとしても、占い師を責めたりすることはせずに、見つかったらラッキーくらいに考えた方がいいでしょう。

基本的に失せ物鑑定ができる占い師というのは、霊視や透視ができる人になります。

そのような占い師からはどんな風に見えているのかと言うと、中にはハッキリと見えるという人もいますが、ほとんどの場合はぼんやりとしか分かりません。

ハッキリ見えるという人は極まれであり、そのような占い師を探すことは困難です。

実際に鑑定を受けると分かりますが、具体的に「台所にありますよ」「洋服ダンスの引き出しの中にあります」など、このように伝えてくれることはありません。

あくまで占い師がくれるのは、見えた映像を元にヒントを出してくれるのです。

例えば、「暗い場所にあります」や、「ピンク色の物が見えます」など、複数のヒントを出してくれることでしょう。

後は占い師がくれたヒントを元に、あなたが心当たりのある場所を頑張って探す必要があります。

もし一人の占い師に失せ物鑑定をお願いしても探し出すことができなかった場合、もう一人別の人にも鑑定を依頼してみるのも悪くありません。

その占い師によっても見える範囲が異なるからです。

また、依頼したとても何も見えないと言われる場合もあるということは覚悟しておいてください。

もし何も見えないと言われた場合、家の中になかったりすることもあれば、既にゴミと間違えて処分してしまった可能性などもあると思った方がいいでしょう。

基本的に失せ物鑑定で占い師が視てくれるのは、探し物がある場所の特徴のみです。

そのヒントを元に頑張って探すことが大切なので、鑑定をしてもらったら一生懸命探すということも忘れないようにしましょう。

どうしてもなくした物を見つけたい場合は頼ってみてください。

波動を上げれば運気が上がる!幸運を引き寄せる!人生が変わる!

波動を上げる方法・行動・生活習慣を“33の智慧”として完全無料で限定公開しています。今のうちにぜひご確認ください。

詳細をチェックする

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA